「奥大山の紅葉」は中国地方随一 澄み切った青空に燃える秋。2007年の奥大山の様子です。 
    →奥大山フォトMAP →奥大山紅葉写真集  >>周辺の観光案内

 2007年10月18日の様子

2007年10月18日 鍵掛峠から望む 大山南壁
平成19年10月18日 午前9時

お問合せご意見はこちら
江府町役場 農林産業課 産業振興室
電話 0859−75−3222
メール sans@town-kofu.jp
朝 雲ひとつない天気になり 絶好の写真日和と勇んで出かけました。

雲ひとつなく晴れていたのは、午前9時頃まで
一時間もしないうちに 大山に雲がかかってきました。

紅葉の状況は、やや色がついてきたのかなという感じです。
全体的に、色づき始めはもう少し。

道路沿いには、ところどころ色がついている木々がありますが、紅葉シーズンはもう少しといったところです。

天気がよければ、車の窓を開け、ブナ樹林の中をドライブするのは気持ちいい季節になってきました。

今年の紅葉はどんな風になるのか今後の天候を気にしながら楽しみにしています。

一昨年のように 11月1日から一気に色がつく 絶景になればと期待しています。

下の写真をクリックすると大きくなります
奥大山ビュースポットの紅葉情報です→奥大山フォトMAP
   平成19年10月18日 各ビュースポット状況

鍵掛峠

鏡ヶ成

鏡ヶ成
烏ヶ山展望

鏡ヶ成キャンプ場

鏡ヶ成キャンプ場

御机 茅葺小屋

笠良原
ブルーベリー農園

笠良原
大山道地蔵

笠良原ナナカマド

鬼女台パノラマ

無断転載を禁じます
 >>TOPページへ    お問合せ: 鳥取県江府町役場 農林産業課 産業振興室  電話 0859−75−3222
  Copyright (C)  kofu town office All Right Reserved
著作権リンク個人情報