→奥大山フォトMAP →奥大山紅葉写真集  >>周辺の観光案内

 2011年10月31日の様子    

<鍵掛峠>


平成23年10月31日 奥大山より

お問合せご意見はこちら
江府町役場 産業振興課
電話 0859−75−3222
メール sans@town-kofu.jp

10月31日(月)

 紅葉が奥大山スキー場まで下りてきました。
 週の中ぐらいに一気に赤くなって、週末は楽しめると思います。
 鍵掛峠からは、まだ紅葉は楽しめますが、壁付近の葉は落ちています。旧環状線周辺の紅葉は十分に楽しめます。
 この時期は、毎日鍵掛峠周辺が渋滞になります。紅葉を楽しむために安全運転をお願いします。

 Kuniの独り言

先週末は、お手伝いで奥大山スキー場にいました。そのため、久しぶりに元編集長シンディーにホームページの更新をお願いしました。
 2日間紅葉を見させていただきましたが、日に日に葉に色が付いてくるのが分かりましたし、一気に落ち葉が増えていくのが秋の深まりを演出しなんとなく物悲しく思いました。
奥大山スキー場周辺が、紅葉のいい時期を迎えました。込み合っている鍵掛峠に行く前に、奥大山スキー場で一休みしませんか?


下の写真をクリックすると大きくなります
奥大山ビュースポットの紅葉情報です
   平成23年10月31日 各ビュースポット状況

無断転載を禁じます
 >>TOPページへ    お問合せ: 鳥取県江府町役場 産業振興課  電話 0859−75−3222
  Copyright (C)  kofu town office All Right Reserved
著作権リンク個人情報