→奥大山フォトMAP →奥大山紅葉写真集  >>周辺の観光案内

 2010年10月23日の様子    



平成22年10月23日 鍵掛峠より

お問合せご意見はこちら
江府町役場 農林産業課 産業振興室
電話 0859−75−3222
メール sans@town-kofu.jp

<10月23日撮影>

鍵掛峠
雲が空にかかっていて太陽が隠れていましたが、鍵掛峠には多くの方が来られていました。
写真を撮っておられる方や絵を描いておられる方など、それぞれの楽しみ方をされておられました。

私の隣にいた方も「綺麗だなー」と言葉を漏らしておられました。
思わずそんな言葉が出てしまうほど素敵な景色なんだなと改めて実感しました。そして、撮れた写真を見て、写真の腕を上げなければと思いました。

木谷沢渓流
下には落ち葉がたくさん落ちていてふわふわしていました。落ち葉の絨毯とはこのことですね!中には私の靴より大きな落ち葉も落ちていてびっくりしました。木谷沢の葉は少しだけ色づいている様子でした。

狭くカーブの多い運転しにくい道が多くあります。運転には十分に気をつけてお越しください。
ひとみ☆

下の写真をクリックすると大きくなります
奥大山ビュースポットの紅葉情報です
   平成22年10月23日 各ビュースポット状況
鍵掛峠 木谷沢渓流

無断転載を禁じます
 >>TOPページへ    お問合せ: 鳥取県江府町役場 農林産業課 産業振興室  電話 0859−75−3222
  Copyright (C)  kofu town office All Right Reserved
著作権リンク個人情報