※インターネットを利用の場合は、プロバイダ契約が別途必要になります。(利用者様ご自身で契約手続きを行ってください)
※インターネットを利用の場合は、プロバイダ契約が別途必要になります。(利用者様ご自身でご契約手続きを行ってください)
※「フレッツ光マイタウンネクストファミリータイプ」から「フレッツ光マイタウンネクストファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼」への変更申込についてはNTT西日本フレッツ光受付センター(☎0120-931-968)へご連絡ください。 ※ 受付時間:平日9:00~17:00 土日祝・年末年始(12/29~1/3)除く
※インターネットをご利用の場合は、利用者様ご自身で別途プロバイダに問合せいただき、利用停止の手続きを行ってください。